HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪士山から再び飯豊を望む(平成25年5月25日)

<<   作成日時 : 2013/06/28 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 豪士山山頂で二人連れとお別れして、寝そべりながら、飯豊やら朝日やら月山やらの展望を楽しんでしたら、今度は団体さんが到着した。リーダーがここで昼食にします。味噌汁を用意しますから、器を準備して下さいと、キャプテンらしく告げる。私は寝ていては失礼と思い帰りの準備を始めた。中の一人に山岳会の方々ですか、と伺ったが、愛好会の皆さまとのこと。会の名称まで聞けなくて残念だった。
 帰路はぐるっと北に回って、中の沢コースを下ることにする。高畠の駒ケ岳、豪士山コースとしては、最も長い大周回コースを歩いてみたかった。それでも15.5km、標高差1172 mと、昨日歩いた22.8km、2190mに比べれば大したことはないが。おかげで今は珍しく筋肉痛だ。続きは後ほど。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪士山から再び飯豊を望む(平成25年5月25日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる