HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王開拓温泉(平成25年6月9日)

<<   作成日時 : 2013/07/09 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 不忘山山頂には3人しかいなかった。あんなに賑やかだった山頂が静かになって、仲の良い二人組は撮った写真を見せあったり、遠くの朝日連峰までの展望を追っていた。私は屏風岳から向こうの花が気になって、聞いてみた。オノエランも咲いているとのこと。飯豊で会ってから、御無沙汰している花だ。
 3時も過ぎたので下山することに。米沢からの若者と一緒に歩き出す。まだ、登山を始めたばかりのようだったが、スキーで鍛えた健脚は半端でなかった。GPSの電池切れで、お先にどうぞ、と別れた後、硯石登山口に着いた時には、車は1台もなかった。帰りに蔵王開拓温泉で汗を流した。帰りにお茶を頂いた。まだ、初夏の日は眩しかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蔵王開拓温泉(平成25年6月9日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる