HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報富神山の夜明け(平成25年7月6日)

<<   作成日時 : 2013/07/06 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 山形の日の出は4時21分。3時に起きて、富神山山頂からの日の出を待とうと思った。10分遅れたが、雲海の向こうの笹谷峠は暁に染まっていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HITOIKIさん

こんばんは。富神山の写真集見ました。いい写真ですね。夜明けの富神山、日中の光景とはまた随分雰囲気が違うものですね。

富神山は5年前に娘達を連れて西登山口から登りました。二人とも小学生だったので大騒ぎして楽しかったのを覚えています。先月は両親を連れて登りました。

先週は米沢の一念峯に登りました。低山ですが山頂の紙飛ばし岩に登るルートは結構危険でした。岩の上の山頂は素晴らしい絶景でしたが怖かったです。

うるし
うるし
2013/07/06 21:55
うるしさん、こんばんは。
家族と登りたいのですが、趣味が合わないので、
なかなか現実化しません。
危険といえば、千歳山の隣の戸神山も正面からだと
岩場なのでスリルがありますよ。
HITOIKI
2013/07/07 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報富神山の夜明け(平成25年7月6日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる