HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報水引入道から屏風岳(平成25年8月18日)

<<   作成日時 : 2013/08/18 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 猛暑が続く中、早朝の白石スキー場を立って水引水道から屏風岳に登った。午前8時の太陽は予想以上で、水引平から屏風岳の直登では真夏の暑さを全身で感じた。不忘山からの下りで多くの登りの方とスライドしたがガレ場からつながる登山道に日影は少なく、熱中症が気になった。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白山の初日、ハクサンの冠を持つ花の名前を頭の中に浮かべながら歩いていました。
そこへ最初に姿を現したのはソバナ。ソバナには悪いが、ハクサンシャジンじゃなくて少しがっかり(笑)。
まこ☆にい
2013/08/22 08:59
まこ☆にいさん、こんばんは。
ハクサンといえば私の古里の石川県の山ですね。いつかは登ってみたいです。ソバナもハクサンシャジンも涼しげですね。こっちは暑かった。でも頂稜の風は気持ちよかったです。
HITOIKI
2013/08/22 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報水引入道から屏風岳(平成25年8月18日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる