HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の山形神室(平成25年11月23日)−ワカンを結ぶ−

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月に入って笹谷峠(国道286号)は通行止めになり、関沢インター脇ゲートで駐車することになった。僕とうるしさんは山形市内の某所で9時に待ち合わせ。僕は朝の仕事を終えて途中のコンビニで菓子パンを買って何とか朝食を済ませた。車中からみる空は限りなく蒼く残り僅かな秋を山で満喫できそう。軽く挨拶して関沢インターに向かう。駐車場はほぼ満車だった。昨夜ワカンに蝋をぬってベルトの緩みを点検していた。まだ早いかと思ったがうるしさんもワカンを買ってきたのでザックに結んで出発する。峠の奥は雪化粧だ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晩秋の山形神室(平成25年11月23日)−ワカンを結ぶ− HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる