HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報瀧山姥神の新雪(平成25年12月1日)

<<   作成日時 : 2013/12/01 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 自宅近くからも新雪に輝く瀧山が現われた。姥神コースを登り出すと落ち葉は雪で被われ、枯れ枝は雪氷で包まれていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HITOIKIさん

こんばんは。
龍山、姥神コースから登られたんですね。写真集見ましたが木の枝が霧氷みたいになっていてきれ
いです。天候は後半青空になったようでよかったですね。私は12月は家の用事であまり山に行けそうにありませんが、1月にはワカンで出動します(笑)。
それから私の撮った写真、ブログに使っていただきありがとうございます。山の写真は勿論ですが、人の写真も残しておきたいですからね。

うるし
うるし
2013/12/03 20:25
うるしさん、こんばんは。
雪化粧でしたが先行者のトレースがあったのでつぼ足で歩けました。帰りは簡易アイゼンを山頂ではきました。手袋外していたら凍傷がぶり返しました。でも大したことないです。1月にまた御一緒しましょう。
HITOIKI
2013/12/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報瀧山姥神の新雪(平成25年12月1日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる