HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報樹氷原から熊野岳(平成26年2月1日)

<<   作成日時 : 2014/02/01 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 山形に住んで40年近くになるのに樹氷も見たことがないとは山のブロガーとしては恥ずかしい思いがある。今年の蔵王の樹氷は例年より育ちがよく、ライトアップが始まった好天の週末、重い腰を上げた。地蔵岳を過ぎるとほとんど人がいなかった。夕暮れに浮かぶ樹氷が幻想的だった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、改めて見ると綺麗で不思議な光景ですね。
学寮時代さんざんスキーに行きましたが、毎回のように吹雪でこんな景色は見たことありませ〜ん。

ちなみにコチラの根子岳でも樹氷が育ち、雪上車によるツアーが人気を博しているんですよ♪
まこ☆にい
2014/02/02 10:05
まこ☆にいさん、こんにちは。
雪上車ツアー蔵王でもやってました。人数限定で予約制です。人気あるようですよ。
HITOIKI
2014/02/02 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報樹氷原から熊野岳(平成26年2月1日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる