HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報水晶山の天狗岩(平成26年4月20日)

<<   作成日時 : 2014/04/20 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 東根市の猪野沢の谷地中分岐から水晶山の西尾根を辿り、天狗岩に着いた。凄まじい藪漕ぎの連続で行くも戻るも悪路の中、やっと見通しのいい稜線にでたと思ったら猿の集団に会った。天狗岩の下は穴倉になっていて天狗に代わって猿のねぐらになっていたのかもしれない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が天狗岩だと思った先に本当の天狗岩があったとはびっくりしました。
カラス天狗のような顔をしている岩ですね。
SONE
2014/04/20 23:49
SONEさん、こんばんは。
天狗岩周囲には猿を多く見かけました。
今度はゆっくり猿を見物に行きたいを思います。
HITOIKI
2014/04/21 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報水晶山の天狗岩(平成26年4月20日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる