HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 天狗岩(平成26年4月20日)

<<   作成日時 : 2014/04/24 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 次第に見通しが良くなってきた。人の歩いた形跡はなかったがこれなら何とか進めそうだ。岩陰にボス猿らしき一匹を見つけた。私の方を伺っては私がカメラを向けると赤い尻だけを残して消えた。岩の前に進むと天狗岩の標識があった。なるほど天狗に見える。藪を抜けだして人の気配を感じるスポットに着いてホットした。そこを抜けると踏み跡も見えて来た。ピークに着くと松が一本あった。そこにザックを下ろして昼食にした。水晶山の頂きが見える。山頂に着いてから猪野沢の降り口が探せないと来た道を戻ることになる、と思うと山頂はまたの機会のお楽しみにしたくなった。そこで猿が下った北の尾根を下ることにした。見通しも良く途中にはまた岩があった。林には迷いこまないようにして下ると川音が聞こえ鳥居がひょっこりと見えて来た。あとは林道を歩くと春の陽気が戻って来た。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天狗岩(平成26年4月20日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる