HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴灯森から品倉尾根(平成26年4月13日)

<<   作成日時 : 2014/04/26 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 GPSの軌跡を今見ると姥ヶ岳の北の1688mのピークは巻いていた。トレースがなかったから避けたのだろうが、夏道のないピークを足場に気をつけて辿れば良かった。振り返るとピークは春光を返してくれる。品倉尾根が見えて来た。私の好きな雪形はまだ現れず白い布団にすっぽり覆われていた。柴灯森まで尾根を歩くとその品倉尾根が足下に見えた。もっと時間があればその尾根に行けたのに。牛首までは左側の谷を覗いたりその切れ落ちた稜線を振り返ったりして春山を楽しんだ。夏には竹柵が行く手を停めているが今は崖下まで見通せそうだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イイ景色ですねぇ〜♪

GW後半に鳥海山を予定しています。月山にも寄りたいんですが、朝ブルーラインを下って行っても車が止められるか心配です。
まこ☆にい
2014/04/26 22:36
まこ☆にいさん、こんばんは。
返事遅れてすいません。ちょっと旅行に行ってました。月山の駐車場にいつもなんとか停めてますが、結構混んでることもありました。気をつけていらして下さい。
HITOIKI
2014/04/28 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柴灯森から品倉尾根(平成26年4月13日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる