HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報水晶山ハイキング(平成26年4月29日)

<<   作成日時 : 2014/04/29 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 娘が山ガールになりたいということで水晶山に登った。猪野沢から天童へと周回した。山頂近くの岩の表面には砂粒くらいの水晶がキラキラ輝いて見えた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HITOIKIさん

こんばんは。娘さんの山ガールデビューおめでとうございます。私も六角堂側から行って七曲りを登り切った辺りで、きらきら(ざくざく)いっぱい付いた石を見つけましたが手では取れませんでした。今度行くときはタガネとハンマー持参ですね!(笑)

うるし
うるし
2014/04/29 21:02
娘さん
山ガールデビューですか!
良いですね〜
でも、最高ですよね〜
子どもと趣味が一緒だなんて。
実に羨ましいです。
トシヒコ
2014/04/30 08:14
うるしさん、こんばんは。
山ガールデビューなんて、云うほどのこともありません。
でも、山歩いている時は会話も弾んで楽しかったです。
HITOIKI
2014/04/30 19:50
トシヒコさん、こんばんは。
娘は運動不足解消のため登山を始めたと言ってました。今のところは私の方が体力は上でした。
HITOIKI
2014/04/30 19:52
娘さんと登山、いいなぁ。うらやましい。うちは何とか今年は、と企みますが、中々。。
TWE
2014/04/30 21:52
TWEさん、こんばんは。
女房と登る時はいつも雨でしたが、娘とは快晴。相性がいいみたいです。いつもよりゆっくり歩くのでいろんな発見もありましたよ。
HITOIKI
2014/05/01 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報水晶山ハイキング(平成26年4月29日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる