HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS シリセード(平成26年5月6日)

<<   作成日時 : 2014/05/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 雪の向こうの芽吹きを待つブナの枝にピンクのテープがあった。それに気づいて娘も安心したようだ。雪の上を下る足取りも軽そうだ。滑るように進んでいく。さすが蔵王でスキーを学んだだけのことはある。奥新川峠まではスロープになっていてシリセード出来そうだ。私は濡れたくなかったので靴底で駆け下りたが、娘はナイロン袋を取り出して滑り出した。帽子が飛んで振り向く姿が可笑しかった。峠からは夏道を歩いたが所どころトラバースは崩壊していて雪解けで濡れた土に足を滑らせた。尻もちはここが初めてで娘のバランス感覚には感心した。あとは体力をつければ夏の大朝日岳も二人で行けそうだ(完)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。楽しそうだなぁ。幸福が伝わってきますね。ちょっと、かなり羨ましいですね。
TWE
2014/05/16 21:08
TWEさん、こんばんは。
羨ましいと言われると、なんと答えたらいいか悩んでしまいます。娘は22歳の年頃なので、いろいろ考えてしまいます。でも、こんな幸せはまたとないと思って満喫したいと思います。
HITOIKI
2014/05/16 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シリセード(平成26年5月6日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる