HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸山(平成29年5月14日)

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 はっきりしない天気。昨日は一日雨で一歩も外に出なかった。慣れない埼玉だが、標高960mの丸山なら、なんとか登れるだろう。前日に時刻表をネットで確認して、芦ケ久保駅まで、難なく到着したが、丸山登山口までは民家の前をルートでわかりにくかった。例によって50分歩いて5分休憩。その間に山ガールに越されて、その背中はどこへやら。丸山山頂の立派な展望台のその娘か、もはやわからなかった。ガスのなか、休むには早く、そのまま下山開始。途中にテーブルのような石があって、それをガス台にして、パスタとピーマンを炒め、珈琲でしめた。
画像

金昌寺までの下りで尻餅をついて、右手のひらから軽く血がでた。ペットボトルの水で洗って、手ぬぐいで巻いた。もう金昌寺かと思ったらなんとネットの行き止まり。注意書きが途中で読めなくなって、しかたがないので、紐をほどいて開けて、蝶結びして置いた。野生動物用のネットと思うが、はっきりしてほしかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸山(平成29年5月14日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる