HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 有間山(平成29年5月20日)

<<   作成日時 : 2017/05/20 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 埼玉の有間山1213mに登った。途中の蕨山の展望台から間違って南下してしまい、途中で気づき境川林道まで下るかと思ったが、不安になり、西にトラバースするが、崖もあって、展望台まで登ろ返した。その途中に一升瓶が転がってしてびっくりした。その後は予想通り、タタラノ頭までの有間山稜の新緑が素晴らしかった。名郷まで周回しバス停で缶ビールを飲んだ。その時地元の登山者に会えて、歓談したのが一番楽しかった。それからトイレで顔を洗った時にi-Podを落としたが、別の登山者に拾ってもらった。旅先に親切は身にしみます。
画像

写真集はこちらからどうぞ
https://www.flickr.com/photos/hitoiki/albums/72157682104890880

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
研修ご苦労様です
たまに息抜きしないと 大変そうですね
埼玉は熱いし、人は多いのに、対10万の医者が少ないというのは、東京近辺の都市部に集中しているからでしょうか 人が多いだけでも疲れませんか
この前、秩父の三峰神社に行きましたが、いいところでした
jinen
2017/05/21 15:28
jinenさん、こんばんは。
埼玉、かなり暑いですね。それに人も多い。でも秩父はいい所ですね。週末は奥武蔵を探索中です。まあ、気楽なものです。
HITOIKI
2017/05/22 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有間山(平成29年5月20日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる