HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 棒ノ折山(平成29年6月4日)

<<   作成日時 : 2017/06/05 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 奥武蔵の山行にも本腰が入りかけてきた。下界は梅雨入り前の高温が続き、休日には居場所はない。棒ノ折山は奥武蔵と奥多摩の境にあるが、これで一区切りをつける山行となり、さらにさわらびの湯で疲れを取る。棒ノ折山はハイキングのようなものだが、変化にとんで初心者をいざなう。登りに比べて下りが思いのほか長く感じた。それでも下山口は登り口との標高差はわずかであった。登りの楽しさの証でもあろう。埼玉滞在もあと1ヶ月余となった。梅雨期もこの奥武蔵で楽しませてもらおう。まずは、ウノタワへの沢を登る。次は奥武蔵の三峠で未踏の山伏峠(残りは鳥首峠、妻坂峠)から武川岳。残りの期間は茶平から小持山を探索。自分の山に向かうこころを試されているような山行が続く。
画像

写真集はこちらからどうぞ
https://www.flickr.com/photos/hitoiki/albums/72157681732049073

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
棒ノ折山(平成29年6月4日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる