HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 名郷・ウノタワ・鳥首峠・蕨山・金比羅尾根・川又(平成29年6月9日)

<<   作成日時 : 2017/06/09 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 川又のさわらびの湯に忘れた帽子を取りに行った。まず、名郷からウノタワを登る。途中に苔むした斜面の脇を登った。ウノタワの草原までの道は今度は迷わなかったが、今度は標柱が見つからなかった。また来てみよう。ここから鳥首峠を過ぎて有間山の標柱から左折して蕨山に向かった。緑を増した山道が気持ちよい。朽ちた蕨山の頂標を確認して展望台で食事にした。休憩されている方にここから境川林道に行けるか尋ねたが初めての方だった。金比羅尾根は杉林よりは雑木林が多い感じで、涼しげで、予定時間よりかなり早くさわらびの湯に着いた。帽子をもらって、湯につかり、ビールを飲んで15.01km、総上昇1272mのハイキングを終えた。
画像

写真集はこちらからどうぞ
https://www.flickr.com/photos/hitoiki/albums/72157681876984672/with/34807737720/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名郷・ウノタワ・鳥首峠・蕨山・金比羅尾根・川又(平成29年6月9日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる