HITOIKI Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報うるしさんと炭沢山(平成25年11月10日)

<<   作成日時 : 2013/11/10 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年の5月に南面白山で出会ったからコメントも頂いている、うるしさんと炭沢山に登った。林道、中の沢線の駐車地点で雨が降り出したが深まり行く秋の中で静かな山歩きができた。何か所か迷いやすい個所を二人で確認しながら歩いた。終始、談笑しながらの楽しい登山だった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソロ同士は初対面でも話しやすくてイイですよね。
いい出会いをされたようですね♪
まこ☆にい
2013/11/10 23:43
まこ☆にいさん、こんばんは。
うるしさんは、初対面から意欲的に山形の山に登っていました。
りっぱな登山記録集も見せてもらいました。
HITOIKI
2013/11/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報うるしさんと炭沢山(平成25年11月10日) HITOIKI Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる